人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orange journal

achikako.exblog.jp
ブログトップ

雪ですよ~

土曜日、朝起きて窓の外を見るとそこは銀世界。
雪がしんしんと降り、すでに真っ白く積もっておりました。
この日は友人と映画を観る事になっていたので、雪が降る中駅までチャリンコ頑張りました。傘をさしてはいたものの、向かい風のせいで駅に着く頃には半雪だるま状態。

寒いけど、雪は大好き。ま、東京では年に1回とか2回ですからね。
夜になると、日当たりの悪い場所や交通量の少ない道路では徐々に、凍ってきてました。
雪ですよ~_b0025949_1374445.jpg

レストランで食事を済ませお店を出ようと外を見たとき、お店の前の坂道でブレーキを踏んだまま滑って行く車を目撃。。。危ないよね。
雪ですよ~_b0025949_13465833.jpg

by abechi55 | 2006-01-23 13:10 | お出かけ