人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orange journal

achikako.exblog.jp
ブログトップ

何かがおかしい。。。

昨日、久しぶりにヨガに行ってきました!
久しぶりだったせいか、スゴイ汗かいて気持ちよかった~!
最後の方は足プルプルしてました。ヨガに行かない日も毎日やってないとダメですね。頑張ります。
ヨガが終わった後に先生と話してたら外人発見!こんなところに外人??って思いつつ、ついつい話し込んでしまった。市内にある小・中学校で英語を教えているらしい。若いやんちゃそうなアメリカ人でした。そして、気づくと午後10時。やばし。お風呂も早々に済ませ、寒い中家路を急いでいる時に事件は起きた!

自転車で転倒。。。。

電信柱に左ハンドルが接触。バランスを崩して転倒。
痛いとか恥ずかしいってことよりも、迫りくる電信柱を認識しながらもそれを避けることができなかった自分の反射神経の鈍さが悲しかった。寒空の下懸命に転がった自転車を起こし、落ちた荷物を拾い。。。。夜で危ないからとメガネまでかけて気を付けていたのに。。。これが年をとるってことなの?この間は階段を踏み外し、今度は転倒。何だか怖くなってきました。さらにイヤな事件が起こるんじゃないかと。。
膝に打撲痕(多分転倒の際に右ハンドルが当たった)。左の手のひらに痣発見。こわいこわい。気をつけねば!!
by abechi55 | 2005-12-14 10:10 | ひとりごち