人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orange journal

achikako.exblog.jp
ブログトップ

ダブルショック!!

揺れた~(>_<)
お昼前、長い横揺れの地震が来た。最初は微妙な緩い揺れだったのが徐々に大きくなって、机の下にもぐろうかと思うほどだった。今働いている会社のビルは古いので、いざという時は心配。母の無事を確認し、この間まで帰省していた酒田も震度4だったので、父にも連絡した。みんな無事だったけど、最近の地震の多さを考えると安心できない。天災はなによりもコワイ(T_T)

負けた~(:_;)
応援していた酒田南が3回戦で宇部商に負けてしまった。是非とも勝って初のベスト8入りを果たして欲しかったけど、残念(>_<)。でもまた来年頑張っていただきましょう!期待しているよ~(^O^)/
by abechi55 | 2005-08-16 22:22 | ひとりごち