人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orange journal

achikako.exblog.jp
ブログトップ

動いた!

教習所1日目は適性検査と学科1。のつもりが、受付に行くと学科の後に技能やりませんか?車空いてますよ。とのこと。正直技能は考えていなかったので、ちょっと動揺。
え?もう運転しちゃうの?としかも19:30過ぎからだったため、外暗し。こわい。
学科ではビデオを見せられ、早速居眠り。。。
学科終了して、配車場へ向かい外を見ると、暗いどころか雪が降ってるではありませんか!
しかも吹雪いてるんですけど。。。
教官の説明もそこそこに、じゃ運転してみましょう!って。。。
うおおお、動いた。わたしがこの大きな箱を動かしている!結構面白い。けど、ブレーキ踏むの遅いですよと注意受けつつ。遠くをみましょう。カーブの先をみて~と何度も言われました。
あっという間の50分。
明日も明後日も可能な限り間を空けず、毎日通うぞ!
by abechi55 | 2010-02-04 11:54 | ひとりごち